2017-06

スポンサーサイト


『はっ、はっ、初体験です~ぅ♪♪』

こんばんは

昨日

今日と

『風邪&鼻炎』で

ダウンしてました



風邪と鼻炎で

両鼻が詰まる事を

初めて体験しました

口だけで

呼吸する事が

こんなに

しんどいとは

思いませんでした


想像してください・・・・・・

金魚の様に

口パクパク

さててる

髭髭ちゃんを・・・・・・




『おっ、おっ、お見舞いを下さい。』
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ   
にほんブログ村    にほんブログ村   FC2ブログ★ランキング

スポンサーサイト

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

コメント

お見舞い♪

早く良くなりますように♪

鼻づまりを経験したことがない人が存在していたことに驚きです♪

No title

なんだか風邪流行ってる?
お見舞いぽちしといたよ~
おだいじにねー

Re: お見舞い♪

> 早く良くなりますように♪
>
> 鼻づまりを経験したことがない人が存在していたことに驚きです♪


( ノ゚Д゚)こんばんわ

両方同時に詰まったのは!?
初めてですわ~ぁΣ(゚Д゚;)ギクッ
非常にしんどい(。>_<。)
『ティッシュ』を両穴に詰めて!?
コメント書いてますww

コメントお見舞い有難う御座いました。

Re: No title

> なんだか風邪流行ってる?
> お見舞いぽちしといたよ~
> おだいじにねー


( ノ゚Д゚)こんばんわ

子供が持って帰って来たのを
家族で仲良く!?
回していますΣ(゚Д゚;)ギクッ

コメント応援有難う御座いました。

しんどそうですね

夏風邪は長引くから心配です。
鼻炎はつらいですよね。わたしは毎日慢性的鼻炎なので、息が出来ないつらさは誰より理解できます。一時的にですが、点鼻薬スプレーの力を借りてはどうでしょう。鼻腔の腫れがひいて、すぐ息が通るようになりますよ。パブロンからも出してます。錠剤だけではなおりづらいし、頭ぼーっとなりますよね。点鼻薬、試してください。本当に利きますよ。くれぐれもお大事に! いっぱいポチポチしときますから心配しないで休むのよ?髭髭さんっ(>_<)

もしや花粉症持ちではないんですね…!
うらやましい…!!

かなりひどい花粉症なので
鼻づまりと洪水はお手の物です・・・orz
物心ついた時から花粉症です。。。

Re: しんどそうですね

> 夏風邪は長引くから心配です。
> 鼻炎はつらいですよね。わたしは毎日慢性的鼻炎なので、息が出来ないつらさは誰より理解できます。一時的にですが、点鼻薬スプレーの力を借りてはどうでしょう。鼻腔の腫れがひいて、すぐ息が通るようになりますよ。パブロンからも出してます。錠剤だけではなおりづらいし、頭ぼーっとなりますよね。点鼻薬、試してください。本当に利きますよ。くれぐれもお大事に! いっぱいポチポチしときますから心配しないで休むのよ?髭髭さんっ(>_<)


こんばんわ( ^ω^ )

大分良くなりました
鼻をかみすぎで少し痛いです(。>_<。)
ご心配お掛けして申し訳なかったです。

コメント有難う御座います。

Re: タイトルなし

> もしや花粉症持ちではないんですね…!
> うらやましい…!!
>
> かなりひどい花粉症なので
> 鼻づまりと洪水はお手の物です・・・orz
> 物心ついた時から花粉症です。。。


( ノ゚Д゚)こんばんわ

アレルギー有りますよΣ(゚Д゚;)ギクッ
『ハウスダスト』です
6月終わりから10月ごろまで鼻の
グシュグシュがあります

ウッキーさんも体調管理には気をつけて下さい

コメント有難う御座いました。

(。)(。)

どうぞヽ(^。^)ノ
お大事になすって下さいまし☆

髭髭坊主さん、こんばんは。

髭髭坊主さん、風邪と鼻炎で具合が良くないそうですが、
ちゃんとゴハンは食べていらっしゃいますか?

無理をしないで、ユックリとお休みになって
早く元気になって下さいね。

本当にお大事になさって下さい・・。

大丈夫ですか~?

お見舞いポチっとしておきました。
早く良くなりますように・・・

Re: 髭髭坊主さん、こんばんは。

> 髭髭坊主さん、風邪と鼻炎で具合が良くないそうですが、
> ちゃんとゴハンは食べていらっしゃいますか?
>
> 無理をしないで、ユックリとお休みになって
> 早く元気になって下さいね。
>
> 本当にお大事になさって下さい・・。


( ノ゚Д゚)こんばんわ

食欲はあります(-^〇^-)
私は食欲が無いと本当に『重症』ですΣ(゚Д゚;)ギクッ
大分良くなりました

コメント有難う御座います。

Re: タイトルなし

> (。)(。)
>
> どうぞヽ(^。^)ノ
> お大事になすって下さいまし☆


こんばんわ(-^〇^-)
ダフちゃん全快したんですか?
夏風邪と鼻炎大変でした:(;゙゚'ω゚'):

体調管理にはお互い気を付けましょう。

コメント有難う御座いました。

Re: 大丈夫ですか~?

> お見舞いポチっとしておきました。
> 早く良くなりますように・・・


こんばんわ( ^ω^ )

夏風邪と鼻炎大変でした。
両方の鼻の穴にテッシュを差し込んだら!?
息できませんΣ(゚Д゚;)ギクッ
今、鼻の穴少し痛いです:(;゙゚'ω゚'):

体調管理には皆様も気を付けましょう。

コメント有難う御座いました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://higehigebouzu.blog24.fc2.com/tb.php/51-b4bca0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

おきてがみ

バナーをクリックしてもらうと
足跡&伝言が残せるで~ぇ!!

おきてがみ

『あ・と・で・♪』訪問して
応援もするけ~ぇな!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

応援のクリック
お願いするで~ぇ

モニターに穴が開くまで
↓押したって~ぇ(笑)

↑のボタンをポチッと押すと
『幸せが訪れるで~ぇ』(笑)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ一覧

未分類 (34)
仕事 (5)
どうでもいい会話 (2)
危険な悪戯 (1)
貯蓄・運用 (2)
フィッシング (2)
料理・美味しい物 (4)
バトン (1)

ブロとものみなさん

山梨姫グルメ
テキトー構築主義

相互リンクのみなさん

貼るのも自由
持ってってちょうで~ぇ!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

只今募集中ぢゃ!!

この人とブロともになる

お気軽に御申し込んで
ちょうで~ぇ!!

えでぃた・こみゅにてぃ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

その他リンク

kgwAFvpE.gif
 アメトーーク ユニオン

