2017-11

スポンサーサイト


『十分に換気して作業しましょう!!』

こんばんは

髭髭坊主です

今日も

ふざけた事

書きますが

あまり真剣に

受け止めないで


下さい



『キャハハハ』

仕事で


有機溶剤

使っていて


気分が

幾分

『HIGH』です(嘘


うひゃひゃひゃひゃひゃ』

『十分に換気して作業しましょう』



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ   
にほんブログ村    にほんブログ村   FC2ブログ★ランキング
スポンサーサイト

テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

コメント

No title

そのまま次のステージに行かれなくてよかったです♪

Re: No title

> そのまま次のステージに行かれなくてよかったです♪

へっへっへっ~ッ♪( ノ゚Д゚)こんばんわ

『ANOTHER WORLD』の入り口までいきましたwww

純アセ『アセトン』強烈ですv(´∀`*v)ピース

コメント有難う御座いました( ^ω^ )

では( ´Д`)ノ~ワッハッハッハッ!!

夏場は要注意!!

お疲れ様です~
私は職業柄、免疫が出来てしまいまして・・・
まったくi-184な気分にさせてくれません(笑)

スネークマンショー、マニアックですね~(^^)
やん○まりてぇ~って無かったですっけ?
いや・・・ちょっとマズイかi-230

Re: 夏場は要注意!!

> お疲れ様です~
> 私は職業柄、免疫が出来てしまいまして・・・
> まったくi-184な気分にさせてくれません(笑)
>
> スネークマンショー、マニアックですね~(^^)
> やん○まりてぇ~って無かったですっけ?
> いや・・・ちょっとマズイかi-230


( ノ゚Д゚)こんばんわ

板金屋さんが『シンナー』駄目だったら
仕事になりませんよね:(;゙゚'ω゚'):

コメント有難う御座いました( ^ω^ )





No title

髭髭坊主さん こんにちは

毎日ハイテンション!!な仕事が出来て
とても幸せでしょうね~
kankunシンナー系は頭クラクラ失神しちゃいます

Re: No title

> 髭髭坊主さん こんにちは
>
> 毎日ハイテンション!!な仕事が出来て
> とても幸せでしょうね~
> kankunシンナー系は頭クラクラ失神しちゃいます


こんばんわ

『テンション』上がりまくりで!?もう大変です(笑)
薬品酔いはしてませんよ( ^ω^ )

退院おめでとうございます。
訪問して私もコメ置いてきます
Σ( ^ω^)よろしくだお

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://higehigebouzu.blog24.fc2.com/tb.php/49-1a8ba0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

おきてがみ

バナーをクリックしてもらうと
足跡&伝言が残せるで~ぇ!!

おきてがみ

『あ・と・で・♪』訪問して
応援もするけ~ぇな!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

応援のクリック
お願いするで~ぇ

モニターに穴が開くまで
↓押したって~ぇ(笑)

↑のボタンをポチッと押すと
『幸せが訪れるで~ぇ』(笑)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ一覧

未分類 (34)
仕事 (5)
どうでもいい会話 (2)
危険な悪戯 (1)
貯蓄・運用 (2)
フィッシング (2)
料理・美味しい物 (4)
バトン (1)

ブロとものみなさん

山梨姫グルメ
テキトー構築主義

相互リンクのみなさん

貼るのも自由
持ってってちょうで~ぇ!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

只今募集中ぢゃ!!

この人とブロともになる

お気軽に御申し込んで
ちょうで~ぇ!!

えでぃた・こみゅにてぃ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

その他リンク

kgwAFvpE.gif
 アメトーーク ユニオン

