2017-07



『〇〇〇を食べた後のもう一つの楽しみ・・・!?』

こんばんは

仕事が

激・忙しく


ブログを

サボリ気味な

髭髭ちゃんです




今日は

お昼に

食べた

『変わったつけ麺』

記事にするけ~ぇな


    鬼ノ城

岡山県総社市にある

総社らぁめん鬼ノ城』さん

総社らぁめん鬼ノ城の地図
 

わしの

気になった

つけ麺が・・・


これ


『鬼ひやし


    つけ麺1  

     価格850円

煮卵        ・・・目になってます!?
のり       ・・・お上品な!?口になっています
とうがらし     ・・・鬼の角!?
きゅうり       ・・・色どりです
"薬味"
ねぎ          ・・・お好みで
ゴマ          ・・・お好みで
わさび        ・・・お好みで
しょうが        ・・・お好みで


『茶目っ気たっぷりぢゃ~ぁ         
 
お味の方は

すっぱくないさっぱりとした純和風の

醤油ダレでお好みで『薬味』を・・・

そして麺は極太麺で『つるつるしこしこ』の食感が

もの凄く良かったで~ぇ

    つけ麺2


そして食べ終わった後に秘密が

        ・

        ・

        ・




  つけ麺3


秘 密はこれぢゃ~ぁ

つけ麺を冷していた

氷を使っての
カキ氷

”1杯で2度!?おいしいぢゃん!!”




でも・・・



でも・・・



でも・・・



でもね・・・


  つけ麺4

氷の量が

多すぎます

全部食べれんかった

気になった方は

是非


食べてみて





今日も

プチ・カミングアウト

するから

『ポチッ・ポチッ』

御願いぢゃ~ぁ

髭髭ちゃん

じつは・・・

『ラーメン・ライス』は食べれません

めんをおかずには

”ふざけてます・・・”

白飯は絶対に絶対に無理です

せめて『イナリかおむすび又はチャーハン』に

して下さい

これが髭髭ちゃんの

こだわりです・・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ   にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ   
にほんブログ村    にほんブログ村   FC2ブログ★ランキング




テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

コメント

きゃ~かわいい♥

すごい!『鬼ひやし』斬新なつけ麺ですねぇ~www
岡山かぁ~遠いなぁ~行けないけど…
いつか行ってみたい!
とりあえず…家で作ってみよぉ~っとw

No title

ラーメンもライスも福山雅治(?)も
立派なオカズですっ!!ww
食後のかき氷、この時期には有り難いですねぇ
見た目もぷりちー♪
せっかくだから桃も付けて欲しいですね

Re: きゃ~かわいい♥

> すごい!『鬼ひやし』斬新なつけ麺ですねぇ~www
> 岡山かぁ~遠いなぁ~行けないけど…
> いつか行ってみたい!
> とりあえず…家で作ってみよぉ~っとw


( ノ゚Д゚)こんばんわ

結構面白いでしょう( ^ω^ )

先月から休日出勤後、立寄って色々な『ラーメン』を
食べています。
メニューを見ていて一際目立ってましたので
注文して見ました・・・Σ(´∀`||;)ドキッ!!

是非お家でも作れると思いますので
作ってみて下さい。

コメント有難う御座いました。

Re: No title

> ラーメンもライスも福山雅治(?)も
> 立派なオカズですっ!!ww
> 食後のかき氷、この時期には有り難いですねぇ
> 見た目もぷりちー♪
> せっかくだから桃も付けて欲しいですね


( ノ゚Д゚)こんばんわ

『鬼の顔さん可愛いぢゃろ~ぉ( ^ω^ )』
肉球大臣さんみたいに4杯は!?無理です(笑)
白飯を頼むのだったら!?『ラーメン大盛』か
『チャーハン』を頼みます。(´∀`*)ポッ

コメント有難う御座いました。
( ´Д`)ノ~バイバイ




 

鬼ひやし

いいですねぇ~~~(>_<)
美雨、こういう遊びごころ大好きです。
でも、この氷全部食べたらお腹がピーピーですね。

確かに、ふざけてます。(爆)

Re: 鬼ひやし

> いいですねぇ~~~(>_<)
> 美雨、こういう遊びごころ大好きです。
> でも、この氷全部食べたらお腹がピーピーですね。
>
> 確かに、ふざけてます。(爆)


( ノ゚Д゚)こんばんわ

面白いでしょう( ^ω^ )

先月から気になってましたので

頼んでみました

『つけ麺、美味しかったです!!』v(´∀`*v)ピース


やはり夏はつけ麺に限ります(´∀`*)ポッ



『ラーメン・ライス』否定派に

賛同頂き有難う御座いました


No title

いつも楽しく拝見させて頂いております。

ほとんどかき氷ラーメンですねw
機会あれば食べてみたいです。ネタ的に。

突然なのですがOLD BOYSというサイトをやっておりましてもしよければ相互リンクまたはリンクをサイトに
貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

・サイト
http://oldboys.ne.jp/

・リンク
http://oldboys.ne.jp/modules/cclinks/

サイトのテーマとしては
「オヤジをどう愉しめば良いのだろうか?」
「そもそも魅力的なオヤジとは何だろう?」
『人生の愉しみ方や嗜み』ついて、バーで一杯やるように
語り尽くすことを目的にWEBマガジン&投稿サイトとして運営しております。

もしご興味ございましたら投稿などして頂けると幸甚です。

突然の書き込み、大変失礼いたしました。

何卒よろしくお願い申し上げます。

Re: No title

> いつも楽しく拝見させて頂いております。
>
> ほとんどかき氷ラーメンですねw
> 機会あれば食べてみたいです。ネタ的に。
>
> 突然なのですがOLD BOYSというサイトをやっておりましてもしよければ相互リンクまたはリンクをサイトに
> 貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
>
> ・サイト
> http://oldboys.ne.jp/
>
> ・リンク
> http://oldboys.ne.jp/modules/cclinks/
>
> サイトのテーマとしては
> 「オヤジをどう愉しめば良いのだろうか?」
> 「そもそも魅力的なオヤジとは何だろう?」
> 『人生の愉しみ方や嗜み』ついて、バーで一杯やるように
> 語り尽くすことを目的にWEBマガジン&投稿サイトとして運営しております。
>
> もしご興味ございましたら投稿などして頂けると幸甚です。
>
> 突然の書き込み、大変失礼いたしました。
>
> 何卒よろしくお願い申し上げます。


コメント有難う御座います。

訪問して書き込みさせて頂きます。

No title

お世話になっております。
さっそくOLDBOYSサイトにリンクを貼らせていただきました。

http://oldboys.ne.jp/modules/cclinks/

本番公開を今日中に行いますのでぜひまた
遊び来て頂けたら幸いです。

サブタイトルは自動でブログの副題を引用していますので
もし差し支えありましたら修正致しますので何なりとお申し付けください。

今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://higehigebouzu.blog24.fc2.com/tb.php/48-b6c834e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

おきてがみ

バナーをクリックしてもらうと
足跡&伝言が残せるで~ぇ!!

おきてがみ

『あ・と・で・♪』訪問して
応援もするけ~ぇな!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

応援のクリック
お願いするで~ぇ

モニターに穴が開くまで
↓押したって~ぇ(笑)

↑のボタンをポチッと押すと
『幸せが訪れるで~ぇ』(笑)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ一覧

未分類 (34)
仕事 (5)
どうでもいい会話 (2)
危険な悪戯 (1)
貯蓄・運用 (2)
フィッシング (2)
料理・美味しい物 (4)
バトン (1)

ブロとものみなさん

山梨姫グルメ
テキトー構築主義

相互リンクのみなさん

貼るのも自由
持ってってちょうで~ぇ!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

只今募集中ぢゃ!!

この人とブロともになる

お気軽に御申し込んで
ちょうで~ぇ!!

えでぃた・こみゅにてぃ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

その他リンク

kgwAFvpE.gif
 アメトーーク ユニオン

