2017-07



究極の留守番電話応答!?

今日も、一日疲れました。←ブログのネタ仕事中に考えてた
もっと真面目に仕事しろよ!!(笑)
以前やって、つれ(友達)と会社社長に、こっ酷く叱られた悪戯です

本当に不評でした!!

携帯電話で自分で留守番電話応答を録音しました・・・
以下の様に・・・



録音開始

慌てて電話を取った口調で  『もしもし!!、もしもし!!、もしもし!!・・・・・・・・・』

10秒ぐらい時間を空けて   『只今電話に出ることが出来ません。発信音の後にメッセージをどうぞ・・・』

みんな留守電応答に、話しかけてしまうらしいんぢゃ(大笑)

数日後、つれから 
 『なんなぁあの留守電応答は、話しかけてしもうた
              感じ悪いけ~止めといた方がええで~』




そのまた数日後、会社社長から 
 『ふざけるな!!急用で電話しとるのに!!(大激怒)』

     ・

     ・

     ・

     ・

↑事実ぢゃけえ気つけた方がええよ(-^〇^-)
使こうてもええけど、怒られても わし しらんよ(-^〇^-)











テーマ:アホな管理人のブログです。 - ジャンル:ブログ

«  | ホーム |  »

おきてがみ

バナーをクリックしてもらうと
足跡&伝言が残せるで~ぇ!!

おきてがみ

『あ・と・で・♪』訪問して
応援もするけ~ぇな!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

応援のクリック
お願いするで~ぇ

モニターに穴が開くまで
↓押したって~ぇ(笑)

↑のボタンをポチッと押すと
『幸せが訪れるで~ぇ』(笑)

FC2プロフ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ一覧

未分類 (34)
仕事 (5)
どうでもいい会話 (2)
危険な悪戯 (1)
貯蓄・運用 (2)
フィッシング (2)
料理・美味しい物 (4)
バトン (1)

ブロとものみなさん

山梨姫グルメ
テキトー構築主義

相互リンクのみなさん

貼るのも自由
持ってってちょうで~ぇ!!

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

只今募集中ぢゃ!!

この人とブロともになる

お気軽に御申し込んで
ちょうで~ぇ!!

えでぃた・こみゅにてぃ

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

その他リンク

kgwAFvpE.gif
 アメトーーク ユニオン

